らくりもさ艦隊遠征!

敗北の女神パピ子(他称)の参戦で少し艦隊も引き締まったのかな。
良い感じに稼がせていただきました。
いや~ガチはスリリングなのがたまんない!

どんぐり20101017どんぐり

フラ艦隊20101017最後フラ殲滅

イング艦隊20101017イング2回目

まぁ途中リングアウトしてオスマンに食べられてるさやかの救出イベントなど
やっぱエキサイティングですねぇ。
最後の最後でネデに負けちゃったけど><
4勝か5勝1敗?
いやー楽しかった!



====次回冒険編につづく===

さてさて、いつもの宣伝ですが
対人大好きなイスパニア人のための商会 Lacrimosa(ラクリモーサ)では
戦闘員募集してます。
海を血で染めたいあなた!!気軽にラクリの門をたたくのです!
うちゃこ ふみぽむ コジロウ Papillon キグルミマスター 幸せさやかちゃん SampleあたりにTellくださいませ


Comment

No:18|
予備舵を補給しましょう

もうすぐ戻ります

Post a comment

Comment
Only the blog author may view the comment.