ジャガー捕獲

なんか大海戦とかあったらしいですが
危険海域にもどった東南アジアは最近元気なイング海賊とかがいっぱいです。
毎日「さやかを出せ!」ってTellくれる某高子さんとか。
というわけで昨日は平和に南蛮交易してたラクリモサ模擬部、うーちゃまをゲストに退治してきました。

まずイング1組目
102510 Route2


もいっちょ!
102510Route.jpg

こんな感じでしばらく遊んでたらイングの高子さん来ました!
一回やっつけたら即ホロ行って戻ってきたらしいw
やる気まんまんです。
ここでさやかも合流して本格的にジャガー捕獲作戦へ

とちゅう危ないシーンがありつつもなんだかんだで

102510ジャガー捕獲

無事捕獲!!


===番外編===

ちょっと前ですが
戦闘のあとみんなで冒険してきました。
物騒な集団5人で長江(「ながえ」と読みます)を上って重慶、奥地へ
大仏発見1

不細工なパンダを愛でたり
大仏発見2

紛らわしいのがあったり
大仏発見3

もっと紛らわしいのがあったり
大仏発見4


そして大仏サマ・・・大きすぎて足しかSS入りません
さすがにビックリした
大仏発見5

たまにはこういうのもいいですねぇ。
このツアー中、受けてたクエは「希少な配送物」。。。私だけ発見できてません><:
だれか手伝ってください!

Comment

No:19|
今日は負けたけど負ける日があれば勝つ日もあるからまたがんばって捕獲しよw
ジャガー高子拿捕しないと気がすまないw
No:20|
次こそ捕獲だ~~

Post a comment

Comment
Only the blog author may view the comment.