レベルあげ

ジャガー捕獲に失敗したり、東アジアも東南アジアもカリブも安全になったので
アジアとか東地中海とかに籠もってLV上げてました

LV62でロワに乗れたらいいかなぁと、面倒なLV上げは半年くらいやってませんでした。
16門実装で火力が思い切り上がって、初日にラクリメンバーでダメージ検証したんですが
回避+2連弾防御でも平気でキャノンに打ち抜かれたり、大変なことになってるので
ひそかに憧れてた装甲戦列艦に乗ろうと重い腰を上げてN狩りしてきたわけです。

周りをみると、みんなとっくにLV64とか超えてたり。えらすぎます。
実際に東アジアでキャノン16門積んで海事してみるとNが横一撃で沈んで270経験とか、
16門のおかげでLV上げは楽になったのかも

戦闘LV64

次は冒険。こちらもLV34→36。最初は真面目に冒険してたものの
5~6個発見したところで面倒になって地図回しちゃいました。
Rank2の探索以外全部捨てちゃったので大変かなぁと思ったけど
意外と冒険34→36は半日かからなかったり拍子抜けでした。

冒険36

装甲戦列艦も作ってもらえたので船の名前かんがえつつ、操船熟練度あげます。





Comment

Post a comment

Comment
Only the blog author may view the comment.