安全解除のホロ23時

パピです

安全解除直前のホロ
東南アジアが危険に戻るのを、ホロでたくさん待機してたみたい。
こう言うの素敵ですね

にぎやかホロ23時

ラクリのみんなも集まってきたので久々にガチってきました
今日はラクリ艦隊のメンバーから
ふみぽむ コジロウ 曹操 幸せさやかちゃん パピの5人でした

まずはフラ艦隊拿捕

ぴこぴこ拿捕


つぎ、シュラ御一行様

シュラその1

もいっちょっ!!

サンシーロ拿捕

結構良い新品の偉大なる戦士のヤリいただきました
ありがとう><b

偉大なるサンシーロの槍

こんな感じで、この後も何戦かやったんですが味方誰も沈まず快勝つづき。

8戦6勝2被撤退 もちろん0敗0撤退
だれも出てこなくなりましたww ちょっとやりすぎたかな^^;

なので、ちょっと移動してジャカルタ前でネデ艦隊を発見!!

ネデ艦隊

ふみぽむ様のお茶目な一面も見ることができましたw

まぁ荒稼ぎさせていただきました。

快眠できそうですw


Comment

No:21|
あのシーン撮ってたのか思ったよw
No:22|
>ぽむ
「あのシーン」ってどれだろwおおすぎて^^;
どっちにしても公開無理じゃない?w

Post a comment

Comment
Only the blog author may view the comment.