ジャガー捕獲

なんか大海戦とかあったらしいですが
危険海域にもどった東南アジアは最近元気なイング海賊とかがいっぱいです。
毎日「さやかを出せ!」ってTellくれる某高子さんとか。
というわけで昨日は平和に南蛮交易してたラクリモサ模擬部、うーちゃまをゲストに退治してきました。

まずイング1組目
102510 Route2


もいっちょ!
102510Route.jpg

こんな感じでしばらく遊んでたらイングの高子さん来ました!
一回やっつけたら即ホロ行って戻ってきたらしいw
やる気まんまんです。
ここでさやかも合流して本格的にジャガー捕獲作戦へ

とちゅう危ないシーンがありつつもなんだかんだで

102510ジャガー捕獲

無事捕獲!!


===番外編===

ちょっと前ですが
戦闘のあとみんなで冒険してきました。
物騒な集団5人で長江(「ながえ」と読みます)を上って重慶、奥地へ
大仏発見1

不細工なパンダを愛でたり
大仏発見2

紛らわしいのがあったり
大仏発見3

もっと紛らわしいのがあったり
大仏発見4


そして大仏サマ・・・大きすぎて足しかSS入りません
さすがにビックリした
大仏発見5

たまにはこういうのもいいですねぇ。
このツアー中、受けてたクエは「希少な配送物」。。。私だけ発見できてません><:
だれか手伝ってください!

らくりもさ艦隊遠征!

敗北の女神パピ子(他称)の参戦で少し艦隊も引き締まったのかな。
良い感じに稼がせていただきました。
いや~ガチはスリリングなのがたまんない!

どんぐり20101017どんぐり

フラ艦隊20101017最後フラ殲滅

イング艦隊20101017イング2回目

まぁ途中リングアウトしてオスマンに食べられてるさやかの救出イベントなど
やっぱエキサイティングですねぇ。
最後の最後でネデに負けちゃったけど><
4勝か5勝1敗?
いやー楽しかった!



====次回冒険編につづく===

さてさて、いつもの宣伝ですが
対人大好きなイスパニア人のための商会 Lacrimosa(ラクリモーサ)では
戦闘員募集してます。
海を血で染めたいあなた!!気軽にラクリの門をたたくのです!
うちゃこ ふみぽむ コジロウ Papillon キグルミマスター 幸せさやかちゃん SampleあたりにTellくださいませ


ここのところ、裏の子たちの縫製上げやってました。
生産スキル鍛えるのなんて1年以上ぶりです。
パピの場合はフィリで船熟練上げたり、管理技術上げてたら
勝手に調理だけグングン上がったものですが
スキル上げって割り切るとなかなか忍耐力が・・・

まぁその甲斐あって
強化フル1

そしてもいっちょ!
強化フル2

これで交易もする気が起きると良いんですが・・・^^;

さてさて、しばらく不在の間、ついにラクリ艦隊動き始めました。
今日は参加できなかったけど、16門実装後初めてのガチになるので、
ちょー楽しみ! 東アジアも賑やかで良い感じです!!

長崎で


東アジア

中国実装当日に無法海域とかK○EIにしてはイキな演出でしたね~
正直、中国自体はどうでもいいんですが、エルオリからず~~っと注目してたのが長江
素敵な地形ですねぇ
その奥地に重慶なんて街があるもんだから、中にはこんな人も川下りしてましたw
いそじ1

まぁそんなにいいことばっかじゃなくて
シー○トさんに引っかかって酷い目に遭ったり
シー○ト1シ○スト2


しばらくしたらラクリのお笑い担当さやかが来てくれたので
JKと何戦か。
最初は良かったんですが、この後ボッコボコにされて20Mくらい持ってかれました;

今回のアップで火力が大変なことになってるので
レベル上げもしなきゃです
しばらくアジアに籠ります
経験より悪名が上がりそうな・・・

==らくりもーさの宣伝==

対人好きのためのイスパニア人商会
Lacrimosaでは戦闘員を激しく募集してます


ちょっとくらい頭がヨワくても全然OKです

さや1 ←商茶より

みんなで対人しませんか?模擬~海賊~ガチまでなんでも揃ってます

さや2 ←商茶より


興味のある方は うちゃこ ふみぽむ コジロウ キグルミマスター 曹操 幸せさやかちゃん Sample Papillon あたりにTellください!

えらい騒ぎ

16門実装ですね~
東アジアが賑やかみたいですが
生産してました
倉庫がえらい騒ぎです

とにかく生産